ゆきこたんアクリル製マスコット

201309 26 Thursday

ゆきこたんアクリル製マスコット

ゆきこたんのアクリル製マスコットの通販のお知らせです。
お手数ですが最後まで目を通してくださいませ。

当初、公式の見解上、「ゆきこたん」の二次創作は
即売会にて手売りのみ同人活動は認めるとの事でしたが、
今までの同人文化を尊重してくださるとの考えから、
商業流通にのらない(=バーコードのついていない)
同人作品に関しては通販も黙認してくださるという
寛容なお返事を頂きました。ありがとうございます…!
ただ、黙認との事ですので、検索に引っかからないように
(うちのサイトはブログを含め検索避けがかかっています)
twitterや通販サイトでの表記には、
「ゆきこたん」という単語を使わないで
告知などを行おうと思います。

売り買いが絡む二次創作に関しましては、
ゆきこたんのtwitterpixivなどで申請を受け付けており、どなたでも公序良俗に反しなければ二次創作できます。
ネットにUPするイラストなどには申請は必要ありません。
も、もももし、うちのゆきこたんとか、描いて頂けましたらご一報ください♡

131028_1013

ソーダねこより少し大きめです。
サイズなどはサイトでご確認くださいませ。

※商業の商品をメインに扱っている委託先様には
混乱を招くため、委託しない事にしております。
通販以外では、イベントにて頒布しておりましたが、再版分も含め
全種揃わなくなってしまったのでBOOTHのみで扱っております。

https://teracco.booth.pm/items/18343
よろしくお願い致します!

2014/5/24追記・改変しました。