CAMOUFLAGE「リアルキニナルガール」

201310 24 Thursday

CAMOUFLAGE「リアルキニナルガール」

10月23日発売、CAMOUFLAGEの「リアルキニナルガール」
マキシシングルのイラストとデザインを担当させて頂きました。

ゆきこたんプロジェクト」でうちのゆきこたんを
担当してくださった神谷るなちやん
所属しておりますご縁で描かせて頂きました!


てらこの絵のバージョンは、
リアルキニナルガール~CAMOUFLAGE teracco illustration.Ver
として発売ですが、なんと全10種!
各メンバー個人のもの、全員集合のものとあります。
o0480064012726051809

※画像は椎名あずささんのブログからお借りしました。
ちなみに、私はこのブログ記事に載っている
写真のあずさちゃんの顔がすごく好きです♡

私がデザイン担当させて頂いたのは、
自分の絵バージョンのものだけですが、
CDの盤面や中面も絵にあわせて
ニコニコできる仕上がりになったな〜って思える出来なので
是非、お手に取ってみてくださいませ!
あと、生のご本人を描く事ってあまりないのですが、
喜んでくれたときいて、よかった〜っていう安心と
すんごいうれしかったです。


PVはこちら↓↓↓

絵を描く前にデモを頂いて聴かせて頂いたのですが、
すっごく耳に残って、すぐに覚えられました。
いつも自分が関わっている世界と縁遠い「アイドル」という
世界なのですが、twitterをフォローさせてもらって、
リリースイベントとかライブとか
いろいろすごいなぁ!!!と拝見しております。
同じグループでも活動内容がそれぞれいろいろあるのですね〜!
いつか生でライブみれるといいな〜!

CAMOUFLAGE公式サイト:http://camofla.com/