ゆきこたん結果発表!

201309 09 Monday

ゆきこたん結果発表!

ゆきこたん、
公式サイトで発表がありましたが【4位】でした!

公式【http://www.yukicocp.com/
1位のCH3さんとは8000票くらい差で遠く及ばずでしたが、
26,170票も投票ありがとうございました!
2万ってすごいよなぁ…!
トータルでは170,266票も投票があったそうですよ!

投票は心臓に悪いなぁと思いつつも、仕事でやるコンペだと、
営業さんががんばってくれるけど、一度出してしまったら
自分はノータッチになってしまうので、
いろいろできた期間中は楽しかったし、悔いがない感じです!
いつの夏よりもおえかきをいっぱいした!


そしてっ!!!!
6人全員が公式ゆきこたんになるとの発表とともに、
12月にクリスマスverの雪印コーヒーゆきこたんパッケ
出る事も発表になりました!わあい! 
私はもう描き終わったので他の方のがどんな風になるか楽しみです〜!