雪印コーヒー擬人化コンテスト「ゆきこたん」優秀賞

201306 18 Tuesday

雪印コーヒー擬人化コンテスト「ゆきこたん」優秀賞

「オレたちの“ゆきこたん”プロジェクト
雪印コーヒー擬人化イラストコンテスト」

http://www.yukicocp.com/
にて、「優秀賞」を頂きました!

すっごいすっごいうれしいです!
私のような絵のタッチが選んでもらえると
思っていなかったので、びっくりうれしいです。
ありがとうございます〜!!

賞を頂けたという事と
「雪印コーヒーのパッケージデザインとして採用し、発売」
これ!!!!! これがすごくうれしいです!

pak_yuki
あの雪印コーヒーのパッケージに印刷されて、店頭に並ぶなんて!
興奮!!!

2_yuki

「雪印コーヒーの広告デザインとして採用し、
コミックマーケット84で広告掲出」
夏コミは落ちてしまっていて、でかける予定を入れてしまって
見れなさそうですが、
in新宿駅な前夜祭は(何があるのかな?)
見に行きたいと思います!

大興奮しすぎて審査員の方々のコメントを見逃していたのですが、
少し冷静になってまたサイトを見に行って
噛み締めて喜びました。
サイトに載っていますがこちらにも転載させて頂きます。

yukico_com

●コンテストの応募要項はこちら

※「mg」はpixivで使っているPNです。