サイトリニューアル

201306 01 Saturday

サイトリニューアル

サイトリニューアルしました!
チカと共同のサイトは、一緒に創作サークルをやっていた時の名残なのですが、
「一人の人が職種によって名前を変えてるの?」とか
「何がどこにあるのかわからない」など言われ続けましたので(笑)
入り口で最新記事をご確認頂いて、あとはきっちり分けました!

まだ過去のものなど穴抜けが多すぎるので
徐々に埋めていきたいと思います。
一応、前のサイトも閲覧できるように貼っておきます。
http://nectar.pepper.jp/top.html

Rinneさんにサイト作成をお願いしました!
こういう機能で〜これがここに〜と図解を交えて
お願いしたのですが、なにぶん、実際にできるのか
どうなのかすらわからない素人なので
本当に理想通りのものができるなんてうれしいです!
ありがとうございます。

favv
ファビコンはチカの使う「Gペン」と
てらこの使う「ベジェ曲線」のツールを
「nectar」の「n」であわせたものです。

nectarlogo
nectarのロゴは、中央の「C」と「t」にひっかけた感じで。

banner
今までの共通バナーは二人の絵が上手く合わさっていて
お気に入りだったのですが、バナーもそれぞれの絵ver.に
なりました!

新しいサイトともどもよろしくお願い致します!