ショーウィンドウみてきました!

201506 07 Sunday

ショーウィンドウみてきました!

大きかった…!!!!
写真でみるとそれ程大きくみえないのですが、
実際は幅が6mくらいあって、メンバーの1人1人が
1mくらいの高さのある大きさです。

引きでみると人との比較で大きさがわかりやすいかなぁ?
上にはすっごい大きいラブライブ!の映画告知!
CG5DmtqUIAE2dwy.jpg-large

私が撮った写真は光が反射してしまっていたので、
上の写真は、平日に家族が撮ってきてくれたものです。

私は動画でとってみました。
本物のボールが落ちてたり、床にも印刷があったり!
ガラスへのシール貼りと、キャラとμ’sロゴのパネル、そして背景で
何段階かになっていてすごいな〜って思いました。

ショーウィンドウにちびキャラ絵を飾ってもらえるというのが
何よりビックリ度が一番大きいですが、嬉しいです。
期間内にお近くに寄らせる際は是非みてやってくださいませ!

ところで
作業する前や最中にアニメをHuluで見まくったり、
音楽聴いてたんですけど、
作業中に1回づつ再生するのが大変だ〜って思って
iTunesで購入しようと思ったら
ituneって1曲づつ購入できるのですね…!
輝夜の城で踊りたいが好きです。