ゆきこたんPV

201407 28 Monday

ゆきこたんPV

【オレたちのゆきこたんプロジェクト PV】
-Milk & Coffee Love-

▼動画は下記から▼
http://nico.ms/1406463850

動きますっ!歌いますっ!
3D!!!!!
すごい〜!!!!
私のこの平面落とし込みなイラストが
そのままのタッチで3Dで動くんです…!
yukitenoripv 

本当にそれぞれがちゃんとそれぞれの動きをしていて
作ってくださった方々に感謝です。
手乗りゆきこたんは、ぴょんぴょこしてるし、
練習にいねむりしてる?し、
耳飛んでるし(笑)ショルキー振り回してるし、
パンチラならぬ、パンツまるみえでパンモロしてるしで(笑)
目が離せません…!
6人がそれぞれ動きまくっているので何度みても
新しい発見があるし、
落ちてきたストローで周りの周囲のスクリーンが
ささえられてたりとかっ 1分半の中にストーリーがあって
歌詞もそれぞれのパートがあってっ
楽しいPVですー!

声も!!!
ココさんにも大感謝です><
かわいく演じてくださってありがとうございます。
ぴったりです〜!
手乗りゆきこたんの声、
みんなで歌っててもすぐわかりますね♡

1分30秒の映像なのですが、
癖になる感じの素敵な曲とあわせて是非
観てやってください〜!


パンツ記念に楽屋でお着替えシーン。
pantsuN

公式:http://www.yukicocp.com